minayoのブログ

更年期さようなら 自分磨き

ひな祭りといえば

こんにちは!

本日は、平成最後の

ひな祭り

女子のイベント👍

うちの娘たちは、

もう、お雛様も興味ない
思春期真っ最中


出しても、出さなくても
いいよー


そんな感じ

出して、掃除して、片付け

全て私😂

もう、時間もなく
今年は、出すのやめました

来年、新しい年号記念に
出そうかな

そんなわけで、ちらし寿司だけは、頑張って作りました😄

長女は、お米が苦手なので
蕎麦ちらしなるものを
つくってみました



日に日に少しづつ暖かくなってきましたね

今日は、結構
東京は、雨で寒かったけど

早く、春来ないかなー





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村