minayoのブログ

更年期さようなら 自分磨き

猫の日 ねこじゃすり😀

昨日投稿しようと思ってたのに、寝てしまった🤣


昨日は猫の日でしたね


うちには、野良猫あがりの
メス猫 2匹 飼っております

2匹とも、ツンデレ

特に茶トラ 名前はキナコ

茶トラで、メスは、珍しいらしいです。うちの庭に迷い込み、保護してそのまま
うちの子

小さい時は、よく抱っこ出来たけど、最近は餌が欲しい時しか、寄ってこないし抱っこさせてくれない😂

もう1匹は、ペットの里親サイトで、頂いた

黒猫のシュガー

上品で、よく泣くかわいい子

でも、まだ膝猫になってくれません🤣

2匹は、1歳違い
茶トラが、4歳
黒猫が 5歳くらいです。

今朝、ツンデレ 愛猫とコミニケーションが取りやすくなる
グッズの紹介を テレビ📺
で、見たので 今度使ってみたいと思いました

その名も


ねこじゃすり


ヤスリ屋さんが、野菜をする道具として、売り出そうと
したけど、失敗作だったらしく。

飼い猫をそのヤスリで、軽く撫でたら めちゃ、リラックスしたので、商品化したそうです。


スッキリで、みんな楽しそうに、微動だにしないお利口な役者猫相手に、すりすり してました。 昨日は、めっちゃ売れたんだろうなー😍 PVアクセスランキング にほんブログ村