minayoのブログ

更年期さようなら 自分磨き

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日 ねこじゃすり😀

昨日投稿しようと思ってたのに、寝てしまった 昨日は猫の日でしたね うちには、野良猫あがりの メス猫 2匹 飼っております2匹とも、ツンデレ特に茶トラ 名前はキナコ茶トラで、メスは、珍しいらしいです。うちの庭に迷い込み、保護してそのまま うちの子小さ…

ビールは、美容にいい⁈

ふと ネットニュースを なんとなーく見ていたらビールを飲んでも太らない⁈ またまた私のこのお腹は?って 思いました。どうやら、350ml缶は、 お茶碗一杯のご飯の糖質の 4分の1程度だそう。飲み過ぎに注意すればですよね。ビールの主原料の1つ、ホップには女…

私の代謝アップ方

みなさん!! おはようございます昨日は、毎週末恒例の 銭湯&サウナへGO❗️してきました。サウナは、隔週ですがね 昨日は、入ってきました。大体、行く場所は、2.3箇所 決まってますが昨日は、西落合の栄湯に行ってまいりました。男湯、女湯週替わりで、 サウ…

長く くるん!

こんにちは今日は、ハワイのお友達から すすめられ、2019年 1月末から 使いはじめた、まつ毛美容液 のお話をします。もう、使ってるよー って方もいるかも昨今、沢山発売されておりますが、その中でもお値段は 正直、お高い商品です。 大体、19000円前後で …